【RO2】コグニートSS

ラグナロクオンライン2正式サービス 開始時期延期のお知らせ
http://ro2.jp/news/information/announce/item/9316

文章読んだけど、延長期間長そうに読み取れるんだが、
Oβ2てところかな?

今の状態で、正式なんて始められるはずもないし、
当たり前のことだがな。

正式未定で、チケット売りさばくとか信じられんな
しかも、ファミマ限定チケットの方は返金について書いてない
まぁ、正式くればそのまま使えるらしいが、
買った人は、記念チケットとして額縁に飾っておこう


スネークスレSS画像まとめ。


405 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :2007/09/23(日) 22:26:52 ID:fkOQK2J0
大佐、これよりコグニト調査の任務に入る。




【RO2】旬なMMOランキング

旬なMMOランキング
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec.cgi

1位 RagnarokOnline2:ラグナロクオンライン2
2位 EverQuest II:エバークエスト 2
3位 MONSTER HUNTER FRONTIER:モンスターハンター フロンティア
4位 LUNATIA:ルナティア -PlatinaFanatasyOnline-
5位 Master of Epic:マスターオブエピック

【コーグニット沿岸西部】

ワイルドツイター Lv26~27
ブルートツイター Lv27~28 アクティブ

上の2匹は比較的、別々にまとまって分布している。

コーグニット沿岸西部の最高Lvmobは31、ネームドでLv33が居た。
フィールドは全面平野でプロンテラよりも遙かに広い。
しかしmobの密度はプロンテラほど濃くは無い。
ユミル3層よりやや多い程度。


【マリ要塞】

マリ要塞にはノンリフ兵と呼ばれる人間(敵)がものすごい密度で配置されていた。
ノンリフ兵は少女兵とガチムチ兄貴兵で構成されており、Lvは33~35かつ全員アクティブ

そして「ダンプフリンテ」で武装している!
く、予想通り全員遠距離で攻撃しt・・・ぐああああ!!

【RO2】オージェと下水ダンジョン

手前:長い死闘 奥:名のない戦士


買っちまった。この二つがインパクトあっていいと思うんだ。

下水のここ。


PTでやるにはいいところだと思うんだ。
次々に緑ゴキが襲ってくるし、PTだから一匹の経験値はザドラスより少なくなるが
飽きずにできるし、効率もいいと思う。タルとか木箱のとこでやればタゲ外せるから
いっぱい襲ってきても死ににくいよ。

【RO2】オージェ:優しいポリンさん

へーゼルから欲しいオージェのドロップ報告があったので
レベル12~13の敵を倒そうといざライアード農場へ。

したらいきなり出た(ネズミからっす)


オージェ:優しいポリンさん


自分は、ソードマンだからお友達のエンチャにあげました。


「完遂不可能クエスト一覧」
【ホードミメス】
・未確認怪生命体の探索準備 Lv11 (ジャルコの会話が完遂しない)

【プロンテラ】
・王室納品用ドロップス  Lv15 (クエスト完了ボタンが無反応)
・浄化剤の設置       Lv23 (浄化剤を使う木箱が存在しない)
・モニカの動態把握    Lv25 (コグニートが実装されていない)

【RO2】ザドラス混みすぎワロタ

約束の光

コグニート


武器 オージェで外観変えたのが数点載ってる。
http://www.ro2.jp/gamedata/weapon/index.html
いつの間に、こんなページが・・・

その場で、1000名に当たる!
http://www.gungho.jp/campaign/renewal/
ガンホーにログインしてから、応募する!ボタンを
押すとその場で結果がわかります。
私は、当然はずれ!ガンホーID持っている人はやってみれ。

株のことはよく分からんが
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3765.j&d=c&t=3m&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s
これは、いいのか?

アイテム課金からの決別を表明したガンホー。
新たなビジネスモデルの模索を提案
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070920/tgsogs.htm

【RO2】課金するしない投票結果

【投票結果】


517人のたくさんの投票ありがとうございました。

「すごい結果になったでしょう。
でも、それがラグナロクオンライン2なんだよね。」

【RO2】ショートソードのオージェ使用後

栃木と群馬に注目。



ショートソードのオージェ使用後をUPしてみた

波模様


戦士


4日間!経験値2倍キャンペーン!!
http://www.ro2.jp/news/event/online/item/9272
経験値2倍ですかそうですか。

【RO2】膝枕広場


ここ膝枕広場とかしてるんだな。
つい気になってホイホイ来ちまったぜ。

寝転びながら地域チャ!
なんか下にも人いるけど気にしないwww

【RO2】あらゆるところを登れるのがRO2なんだよな

なんか、がんばって登ってたので撮っときました。

【RO2】膝枕のモーション

ここ通ってみたんですよ


そしたら・・・


正式始まるまでなかったことにします。


■膝枕のやり方
座ってる女キャラをターゲットしてメニューの中に
「膝枕要請」てのが出るんだとそれをクリックすると相手に
要請いくから許可してくれると膝枕できる。

Q:寝転び方は?
A:座った状態で、/lieコマンドで寝ころぶ

【RO2】フロッグオーバーシーアの討伐


クエ受けていざ行ってみるとこれ

長蛇の列ができてるし殺伐としてるし



列の前にいる人達の会話
横殴りがどーとかで全然進む気配がない

列に並んでる人達はというと・・・
グダグダだったのでかえりました。
こういう順番待ち経験した人は分かると思うけど
雰囲気があれなので、ねっ



ROの常識はMMOの非常識
ROユーザーの常識はMMOユーザーの非常識

【RO2】休憩の合間に地域チャ静観これ最高

なんという地域チャ・・・
地域タブを見ただけでワクワクしてしまった


まだクローズベータ
オープンベータになったら本気出す

まだオープンベータ
月額課金開始したら本気出す←いまここ

まだ月額課金開始
アイテム課金開始したら本気出す

【RO2】たまにはプレイ日記でも

たまには普通に自分のプレイ日記でも





精神力回復するアイテムを一箇所必ず装備した方がいい。
↑の鉄血のネックレス精神力回復量+6すごすぎ
ソドマンのスキルコンボ使いまくっても
すぐ回復して休むことないです。

体力回復も必須です。この二つを多少STRを
はぶいても装備させるべきです。

これはヘビーバドンからでたけど、他からも色々でるんだろうな
でたとしても同じ効果とは限らないし狙って出すのは難しいと思う。
マーケット辺りで精神回復量+4ネックレスでもいいから買うべきです。
クエストでもらえたかな?



お友達とPT組めるまでの暇つぶしにホドミメスで
2日ほど弱い敵乱獲してました。武器レベルだけ結構あがったよ。

弱い敵狩りまくってきずいたことは、
レベル差あると収集品少なさすぎ&レアももちろんでない。
でも、モンスターとのレベル差-5程度だと収集品も普通に落とすし上の帽子も出た。
-6で若干収集品が出にくかったような?気のせいかもしれんが。
-10以上はアイテムほとんどでないし装備品も500匹ぐらい狩ってもでない。


お友達を誘っちゃおうキャンペーン
http://www.ro2.jp/campaign/obt_cp/04_friend.html
月額+アイテム課金が目に見えてるな

【RO2】韓国のオンラインランキング



韓国のMMOランキング
http://gamereport.netimo.net/grStat.html?view=grStatRank&act=trGame
RO2の韓国ランキング見つけたけど90位だな・・・
6位ダウン
ちなみにもうすぐクローズ始まるルナティアは73位
29位ダウン

どっちも終わってるな
ROは日本で人気なだけなんだっけ?







【RO2】モリガンとモニカの位置は悪意すら感じるよな


早くこんな装備してみたいぜっ!


RO2パッケージを買うとROの頭装備が付いてくる!
http://www.7dream.com/product/p/1606782
・・・だそうな。マジでやったよ抱き合わせ。
クライアントも1,2両方入ってるらしい。




プロに来て3日モンスターから何もでない。
ホードミメスでは装備出たりで楽しかったが・・・

癌って開発元に依頼しないと
不具合も修正できないの?
だったら要望出してもすげー時間掛かる&聞き入れられなそう。
現にクエストの不具合数日たっても直せないじゃん。



【RO2】プレイチケット先行販売(カニヘアピン付き)



RO2 プレイチケット先行販売
http://www.ro2.jp/campaign/fami/?ref=topflash
チケット90日間でカニヘアピンもらえるんだとー。
30日間も初回は1500円で買えるとさー。



壁紙

【RO2】不具合もなんのその



これ出たんですけどー欲しかったりする人は、
追放されたマーマンを狩ると幸せになれますよ。

こんなん町にいたけどなんだろ。
モンスターとかもこんな風に見える時あるよね。
これみるとShadeや3DsMAX思い出しちゃうよ。

【RO2】最高画質と低画質

最高画質



最低画質・・・

【RO2】混雑・・混雑・・・こんざっ・・

( ゚д゚)ポカーン

(;゚д゚)ポカーン



前評判や2chのOβ始まる前のスレ見る限りじゃ
これほどとは予想できなかった。