【RO2】カプラ飛行移動システム

カプラ飛行移動システム

http://ro2.game.gnjoy.com/news/Devboard_view.asp?seqNo=18(開発の便り)
http://img.ragnarok.co.kr/flv/rag2/cafra_flv.swf(動画)

前回紹介させていただいた乗り物のことは覚えてますね?
しかし、この時代に...地面だけを移動するのですか?
侮れない飛行機の値段で、実際には飛行機に乗るのは大変でも..

ラグナロク2に限ってはいくらでも空を飛ぶことができます。
ラグナロク2の飛行移動の紹介にまいります!

あぁ~マイクテスト テスト~~!!

今日のテーマである飛行移動を紹介してもらうため、ラグナロク2の開発ニュースに特別ゲストを招待しています。
ラグナロク2のカプラであり、飛行移動に務めておられるセルナさん!!さぁ~力強い拍手で迎えてください!


こんにちは!

私は、飛行移動を引き受けている飛行カプラ"セルナ"です。

飛行少女ではないんです!!

飛行カプラです。(うーん...無理なのでしょうか??;;;)

皆さんに、それぞれのカプラセンター間を飛行移動させてあげています。

飛行移動のシステムについて説明する前に、

飛行移動にあたって絶対に欠かせない私の友達を紹介します。

















お待たせ~~!

飛行移動システムの中核!ネレリン君です。

いつも力強い羽ばたきでほうきを飛ばす素敵な友人です。

もちろん、自発的にね。フフフ!!

なぜか泣いているようだという感じは ああ、でも、その、気のせいです!!


それでは、挨拶はここで終えて~
飛行移動のシステムについて、さらに調べてみましょうか?

各村に勤務している拠点保存カプラのそばには、いつも飛行移動カプラが立っています。
私のような服装をしているから、すぐに見つけることができるんですよ。



































他の村まで、飛行移動をしたければ
とどまっておられる村の飛行カプラと会話をしてください。
これにより、目的地を選択するウィンドウが上のように現れるのです。

飛行料金を準備して~目的地をぐっと押せば

目的地まで楽しく飛行でシュンシュン~~!!

簡単でしょう?


飛行移動サービスを利用して下さる方々がとても多くて、
疲れたあげく時々ほうきの上でうとうとするけれども...
その程度は愛嬌と見ていただけると信じています~^^

I'm so cute !!!




ずいぶん前に、カプラとホウキで移動するとかいう情報書いたけど当たってたのか。

乗り方は、「横座り」いわいる「女座り」かと思ったら「またがって」。ずいぶん豪快に飛ぶなw
RO1はワープポータルで飛ばしてたのに、RO1からたいぶ時が流れた設定のRO2でホウキで移動か(´ε`;)ウーン…

タクシー替わりですかね。これもどこぞのシステムをパクったぽいな。やはり独創的なものを考えるのは無理なのか。。。
そう、移動中危ないからカプラの腰に手を回せ(ry

今回は飛行移動の紹介でしたので、残りのコンテンツの紹介は、「職業の変化」と「カラーシステム」についてですね。