【RO2】ペコペコとか乗り物について


面倒なので今までのように全文は訳してないよ(゚∀゚)

要約すると

1次CBTは、乗り物の種類がペコペコの1つだけでしたが、
2次CBTでは、数種類に増えた。そして、よりカッコ良くなったそうです。

当たり前ですが、搭乗すれば普段歩くよりも素早くフィールドを進めるようになります。
移動速度が速くなる代わりに攻撃ができないという制約はあるが、速い速度で移動が可能なので
魅力的なアイテムです。ラグナロク2には、ある特殊な能力をもった乗り物も用意されている。

その中には搭乗した状態で特殊なスキルを使用できるものがあるようです。
惜しくも特殊な乗り物は2次CBTでは公開されなせんが期待してください。

とのことです。

ペコペコとプティは良い感じですが、虎ってラグナロクにあってないような・・・
なんか中国のオンラインっぽいね。
狼とかのほうが似合うんじゃないかなと個人的に思いました。




ペコペコ

翼が退化し代わりに堅いくちばしと、太くて美しい脚を持っている。
陸上生活に適した身体構造を持つようになった鳥です。

走りがとても速く移動性が重要視されている状況で、大きな助けになるので、ナイトたちが主に繁殖させていたが、最近ではその個体数が増え、一般の人たちも繁殖をするなど、大衆的な乗り物になりました。

移動速度20%アップ


早いペコペコ

専門ペコペコトレーナーの手を経て誕生した。
体に優しいオーガニックな食事と速く走るのに必要な特別訓練コースを使用して速い駆け足の能力を持つようになったペコペコです。

移動速度40%アップ



グランド ペコペコ

野生のペコペコ。一般のペコペコとは異なり、生息地が丘陵の自然環境で育ったおかげで、強靭な体力を持っています。その分、飼いならすことも非常に難しいですが、図体が大きく力強い泣き声を持っており、『乗り物のロマン』と呼ばれたりするんですね。
豪華な3色の尾の羽がチャーミングポイント。

移動速度60%アップ




フェイヨンの森近辺で棲息する猛獣の一種。性格が荒っぽくて力が強くて捕獲するのがかなり難しいです。
しかし、人間の話を理解できるほど頭が良くて、きちんと調教ができる場合は、そのどんな乗り物より良いパートナーとなることができるでしょう。

移動速度40%アップ



黒虎

東方の大陸が元の生息地であるトラの一種。
暗い所で主に棲息しているので、鋭敏な感覚を持っており、その分、素早い身のこなしができます。

移動速度40%アップ


白虎

からだの色が白色に近い虎. 
東方の大陸が本来の棲息地で、虎にふさわしくなく性格がおとなしい方です。 
その上人間の話をよく理解するので多くの人々がうらやましがるが、実際その個体数は多くなくて珍しい乗り物です。 
白虎の中には人の話をすることできる白虎もいるといいます。 
大きい図体と考えわからないほど素早いからだを持っています。

移動速度60%アップ



プティ

地上で生活する赤ちゃんのドラゴンを人々が乗ることができるように訓練させた乗り物です。
プティはドラゴン特有の傲慢さがあって人間を見くびる傾向があります。 
そのため訓練でトレーナーの話をよく聞かない場合がほとんどだといいますね。 
意地悪ないたずらっ子だが駆け足の実力は誰もついてくることができないとのことです。

移動速度80%アップ