【RO2】2次CBTの情報

昨日お伝えしたとおり2次CBTの情報が公式に出ましたね。
とりあえず、ご覧いただこう・・・

http://ro2.game.gnjoy.com/news/Devboard_view.asp?sm=title&sk=&seqNo=14&pagenum=1




体型の変更をしたような事が書かれていると思うけど韓国語なのでよくわからん。
後ほど、翻訳した内容を載せるかな・・・気が向いたら。


【RO2】公式ツイッターの情報

もうRO2とかどうでもいいような感じになるくらい時間が経っていますが、公式ツイッターに情報が出てました。
嬉しいお知らせ~

RO2の2次CBTではどんな風に変わるか皆さん気になってるでしょう?

ホームページ開発の便りを通じてお知らせしようと熱心に準備中です。

早ければ来週金曜日、遅れればその翌週の月曜日程度に公開可能だと思います。
このコメントは、今月19日に投稿されたものなので

26日(金)29日(月)に2次CBTの情報が公開予定です。

2次CBTは、12月~1月頃を予定していたので意外に予定通り来そうだ。