【RO2】転職NPC

NPCの名前は、盛大に間違えているのもあると思います。
名前の翻訳は難しいです。

しかしこのNPCダサいですね~グランドマスターリングもこれはないんじゃというデザインです。
とりあえず、開発は装備や新しいモンスターを作るセンスがないことが分かりました。

ラグナロクオンライン2:転職のための条件と転職NPC個人情報大公開!

転職

20レベルに到達すると、転職をすることができます。
ゲーム情報の内容をご覧になった場合は、ご存知でしょう?
なので、今日は、転職をするための条件と
転職NPCの情報について一つ一つ紹介させていただきます。




 転職クエストを希望する!

転職クエストは20レベルを達成した後、プロンテラの騎士団にいる騎士団長のジェラスヒペリオンから受けることができます。


彼は南部平原の頭痛の種、グランドマスターリングの討伐任務を任せて、任務を無事に完遂した場合、上位職業にチェンジする機会を与えるといいます。









南平原の支配者、[グランドマスターリング」

グランド マスタリングは25レベルのモンスターで、一人で対処することは多少手にあまった相手なので出来るだけ仲間と力を合わせて処置した方が良いです。








転職NPCを訪ねて行こう!
グランドマスターを討伐し、騎士団長に会いに行けば、2次職業にチェンジすることができるNPCをご紹介できます。


ソードマンをウォーリアーとナイトに転職させてくれる、無敵のベナツと信念のレオドゥ
プロンテラ城の騎士団で会うことができます。
ウォーリア転職NPC,無敵の[ベナツ]         ナイト転職NPC,信念の[レオドゥ]


アコライトをプリーストとモンクに転職させてくれる、血の女司祭サーニと紅蓮のペイ
プロンテラ大聖堂で会うことができます。
プリースト転職NPC,血の女司祭[サーニ]      モンク転職NPC,紅蓮の[ペイ]


アーチャーをレンジャーとハンターに転職させてくれる、青い羽のリアと熊猟師シュティ
プロンテラ城の騎士団で会うことができます。
レンジャー転職NPC,青い羽の[リア]      ハンター転職NPC,熊猟師[シュティ]


マジシャンをウィザードとソーサラーに転職させてくれる、華麗なルーシーと風のスティア
プロンテラ城の騎士団で会うことができます。
ウィザード転職NPC,華麗な[ルーシー]     ソーサラー転職NPC,風の[スティア]


シーフをアサシンとローグに転職させてくれる、鮮血のロックサンアントニオと夜の監視者ヒリュ
プロンテラの暗い路地で会うことができます。
アサシン転職NPC,鮮血の[ロックサンアントニオ]   ローグ転職NPC,夜の監視者[ヒリュ]